フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ニャンズ(*^^*)(*^^*)

うちのニャンズゎ、基本仲良くないです(笑)


諭吉ゎみみの事好きなんですが(笑)
みみが怒ります(笑)(*^^*)


が、しかし



たまなぁにみみからすりより毛繕いしてあげる事も✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


可愛ぃ姿見てやってください💖

フレンチブルとろろ、白ねこみみの毛繕い



諭吉が毛繕いに気がつき自分もなめてあげてるやつ(笑)



フレンチブルとろろ、白ねこみみの毛繕いNo.2


めっちゃ可愛いです( *´艸`)
いい関係な2人( *´艸`)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する