フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

初、4月2日インターペット🎵に

お台場東京ビッグサイトで行われたインターペット🎵にチケット頂いたので家族で行ってきました💖


関東最大級だけあって今までで一番大きな箱!!


でかぁぁぁ💖



朝から張り切って9時に到着です💖


もーもずくが泣き叫ぶ。。。

まわはらのわんちゃんと遊びたい盛りです( ノД`)…



インターペットの他に裏の会場でゎドックショーも行われてました❗


早速、私の通っていた先生がいました❕❕

が、しかし恥ずかしくて声かけ出来ませんでした(笑)


ここの会場に入るにゎまた別料金だし、うちの子うるさいからやめました(*_*;



会場に早速入りでかさに圧倒です!!





このカート赤いのとゎまた違う40キロ対応バギー🎵


インタペットでお買い上げしちゃいました(*_*;


赤いのより高い35000円(^-^)m(。≧Д≦。)m



しかし、タイヤがめっちゃスムーズ🎵ぃぃんです(*^^*)可愛ぃ娘や息子達の為です💖



みんな気に入ってます🎵






めっちゃ広くて沢山みて疲れたねなんて話してたら約1名脱落(笑)




べにちゃん(笑)


これまさに人間ですよね(笑)




顔に表情出まくりです(笑)




こんな車も飾ってありました(笑)



犬車(笑)






今回色々変えたからまたラッキーな1日で終われました(*´ω`*)



続く(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する