フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

保護犬カフェのその後(*´ω`*)

みなさん沢山のコメントありがとうございます💟


教えてくれてありがとうって言葉いただけて本当に嬉しい限りです(-^艸^-)


沢山の保護団体の方達がいるのに全然減らない現実ですが



いつか絶対になくなってみんなが幸せな世の中になる事を祈ります‼


悪徳ブリーダーだけでゎなく、飼えなくなったからとそのまま保健所にいく子達もいます


本当に最後までその子の一生を責任もって育てていただきたいですよね(;o;)




さて、カフェからの続き💕



うちの子達のおさがりをりんここうみちゃんにあげたくて帰りに遊びに行きました💕


りんここうみちゃんの家に行く途中るんちゃん疲れたみたいで(笑)



寝ればぃぃのに何故か立ち寝(笑)( ☆∀☆)




急にお邪魔する事になりすみません∑(°口°๑)❢❢優しいママさんゎこころよく迎えてくれましたぁ💕



着いたらりんここうみちゃんが出てきて歓迎してくれましたぁ💕



速攻るんちゃんベッドを陣取ってしまいました




そして


ふくちゃんコッコちゃん発見して嬉しそう💕


そしてりんちゃんに欲情( ノД`)…





もー何故かりんちゃんのフェロモンを嗅ぐと欲情するふくちゃん( TДT)


恥ずかしい




怒られました(笑)



もーみんな洋服ぴったりで可愛ぃんですょ(*^^*)




スタジャンうみちゃん(-^艸^-)




りんちゃんも💕ミニーちゃんのロンパ


これべにの赤ちゃん時とダイナ痩せてる時に着てました(笑)



これでもダイナドックショーに出てた時二キロしかなかったんです\(^_^)/


ナイススタイルなダイナでした❗



みんな可愛ぃくてりんここうみママさんも喜んでくれて良かったです💕


そして前にりんここうみちゃんのブログに載っていましたが


ここのカフェさっそく行ってくれたんですょ💕(*^^*)



カフェのTwitterやインスタに載っていた3人可愛ぃ💕


ありがとうございます💟




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する