フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

沖縄居酒屋✧(๑❛ω❛๑)

昨日ゎ旦那さんと沖縄居酒屋行ってきました❗


雰囲気のぃぃ居酒屋です(≧▽≦)

私沖縄が大好きで、若いときゎおやすみわー利用して1週間程滞在してずっと海に毎日行ってました(笑)( ☆∀☆)



沖縄の先輩も本当に優しいです(≧▽≦)



鳥刺し💗めっちゃうめぇぇ💘日本酒飲みたかった(♡ˊ艸ˋ♡)


大好きな




ぷちぷちがたまりません💗



何故かオリオンビールでなくハートランド(笑)


音楽ゎ沖縄のばかりでテンションあがります💗


BEGIN💗最高(♡ˊ艸ˋ♡)



オリオンビールの歌が流れテンションMAXでした💗

カラオケ行くと歌います(笑)


はぁ~なんくないさ~って人生過ごしたらぃぃんだろうなぁ💗





こないだのせ忘れた軽井沢の写真









デプト前にあった顔パネル(笑)


なかなか可愛いにゃぁぁ💗


よし❗今日ゎ晴れたから仕事から帰ったら洗車しょー\(^^)/



ペコちゃんママさん見習って毎週一回洗車してますd=(^o^)=b


大切なのヴォクシーのらなきゃです✧(๑❛ω❛๑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する