フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

軽井沢旅行、ついに最後です( *´艸`)

楽しかった鬼出し園を後に、軽井沢アウトレットに行きました( *´艸`)
昨日ゆっくり見れなかったので!!!


まずは12時すぎ( *´艸`)お昼ご飯を食べました(^^♪


せっかくだからとドックカフェには行かずにフードコートで食べてみました( *´艸`)
犬達はしばしの昼寝タイムです!!!



色々フードコートは悩みますよね( *´艸`)



お腹いっぱいになったところで、私と旦那さんはスノボグッズ見たくてふたてに別れました!!


ずっと欲しかったステッカー( *´艸`)をゲットできました!!去年は「売り切れていたのでやった~~♡





カッコぃぃです(≧▽≦)



何だかんだで一時間位買い物していたみたいで、疲れたのでまた犬達連れてドックカフェな💗


迎えに行くとみんな爆睡してました





でもこの二人ゎガン見してました(笑)





可愛いすぎだろぉぉ💗



カフェでゎ疲れたので甘いのを食べました


じゃじゃーん




癒された❗





お母さん達待って少し休憩したら、デプトの隣にあるペットパラダイスに行きダイナが2月10日誕生日だったのでプレゼントをかってあげました💗



誕生日会やったんですが写真撮り忘れてないんですが(╥ω╥`)





こんなカッコぃぃ洋服です(≧▽≦)


ダイチャン結構よぼじいですが、若い子に負けずおもちゃの奪い合いしたらするんです(笑)



長生きしてください(*´ω`*)



服をかったらようやく軽井沢を後に帰りました~✴


はぁ今回の旅行本当に楽しかったなぁ✨

 

これで長い長い家族旅行のブログおしまいです(♡ˊ艸ˋ♡)



長々付き合って頂き感謝します💟



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する