フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

さて、旅行の続き🎵(o´罒`o)ニヒヒ♡



あちぁ!!大事な事を!


ここロッジの玄関入ってすぐに、わんちゃんの足洗い場がちゃんと付いてるんです(*^^*)


そこがすごく感動したのに載せるの忘れてましたm(。≧Д≦。)m





すごくないですか❔❕


素晴らしい( ☆∀☆)です(≧▽≦)



はぁぁ(*゚∀゚)=3スッキリしたぁ(笑)



さて、お宿を後に目指すゎまた初日にじっくり見れなかった軽井沢アウトレットに!!




行く途中有料道路通るんですが、そこの料金所で鬼出し園という所の割引券をもらいました!


来るときも通ったんだけど何があるのか🔎ってみたら、世界遺産国立公園🎄



ありゃ、それじゃせっかくきたし世界遺産だし見てみようとなり行ってみました❗



ここわんちゃんも大丈夫なんです❗
なのでみんなでレッツゴー*^罒^*




浅間山のふもとにある公園で、おじゃマップで最近香取慎吾とざきやま来たみたいです(*^^*)



ここの方に沢山火山の話し聞きました!とっても優しい方でした!


寝観音!横に観音様が寝てる顔に見えるんですよ🎵


他にもゴリラ岩だったり沢山ありました!



ずっと登っていくと神社があり、スタート地点に良いもの発見❕



そりが出来るみたいなんです!わぁぁぃみんなで大人四人はしゃぎましたょ(笑)





犬達も一緒に滑ったんですd=(^o^)=b







動画です(≧▽≦)





フレンチブルとろろ、そり遊び遍



フレンチブルとろろ、そり遊び遍パート2



フレンチブルとろろと、そり遊び遍パート3



フレンチブルとろろ、そり遊びパート4




パート4は少し長いですが(笑)( ☆∀☆)見てやってください(。>﹏<。)♡



普段出来ない遊びがまた出来て本当に楽しかったです!
こんなに、はしゃいだ後にきつい登りを登るの?って位キツくて(笑)


でもせっかくきたから頑張って上に上がりました❗



ダイジイは歩くの亀位遅いのでカートです( *´艸`)





見晴らしがすごくいいです❗





寒くててを洗う所凍ってましたょ✨


鐘人生初めてついてみました(笑)

フレンチブルとろろ、鐘ついてみた



集合写真(*´ω`*)






はぁ🎵本当に楽しかったなぁ🎵
最後に出口で顔パネル写真(笑)







鬼出し園だから鬼のパネルですね(≧▽≦)



さぁぁここで一時間以上楽しみました(-^艸^-)



アウトレットへ行きましょう🎵


続く❗
今回動画おおくて面倒ですが見てやってくださぃ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する