フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2月22日、にゃんにゃんにゃんの日(♡ˊ艸ˋ♡)

軽井沢ブログの間に✧(๑❛ω❛๑)



今日ゎ猫の日って事でうちの子達に




美味しいおやつをあげてみました❗




たまにゎ美味しいのあげてみました❗



諭吉がさっそくきましたょ~*^罒^*






中身を見せたら✨








食らいつきましたょ(ノ∀`笑))


みみにもあげに行くと🎵





全然食べてくれませんでしたぁぁぁ(つд;*)



全部ユッキーが食べちゃいました(ノ_<。)(笑)


もうすぐ2月も終わりますねぇ~



本当1ヶ月があっという間に終わっちゃいます(((((゜゜;)




でゎおやすみなさ(´Д`)💤



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する