フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2日目朝から🎵*^罒^*

夜10時半に寝た私達は、妹と二人で6時半に起き朝風呂しました!ぽかぽか♨☀で朝から湯船につかるのゎ最高ですね(≧▽≦)



そして朝食の支度を!!



朝ゎやはり焼き魚!って事でアジを焼きました\(^-^)/





朝からもりもり食べました❗


そして、チェックアウトまで時間たっぷりあるので庭のランで遊ぶぞー( ☆∀☆)



と、気合いいれたらみんな





日が暖かく寝てました(ノ∀`笑))


もーもったいないから行くよ!!と気合い入れさせランに(o´罒`o)ニヒヒ♡








初日ゎ靴履かせないで遊ばせたんですがダイナが足から出血し、靴を履かせました!



みんな靴はいたらなんだか元気元気🎵


もずくなんてあんなに嫌がってたのにめっちゃ1人で駆けずり回ってましたょ(笑)



フレンチブルとろろ、雪の中のラン!


この動画前日のです!!!


2日目☆



フレンチブルとろろに、雪の中ラン☆3



フレンチブルとろろ、雪のラン☆4





めっちゃもずくはしゃいでません(*^^*)??


広くて走り回れるし、何より若いから( ☆∀☆)


ここのオーナーの方もわんちゃん飼われててすごくうちの子達可愛がってくれて(♡ˊ艸ˋ♡)


わんちゃん大好きな方で本当良かったです(≧▽≦)


しかも話していたらここのロッジを自分でお父さんが木を切って、設計もして建てたんですって‼

ママさんが部屋のデザインもしたり二人本当に素晴らしい方です(≧▽≦)



しかももともと所沢に住んでいた方みたいでびっくり(΄✹ਊ✹‵)



うちめっちゃ近いですーなんて盛り上がり本当に楽しい時間をもらいました💝



さぁて、軽井沢戻ってアウトレットでまた買い物じゃぁぁぃ( ☆∀☆)




続く✧(๑❛ω❛๑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する