フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今度は風邪を引き熱が・・・・・(゚Д゚;)

こないだの土曜日祝日仕事は祝日だと早く終わるので、二時過ぎ車で帰宅中。。


花粉の薬のせいでかなりの眠気に襲われ途中コンビニで仮眠しました・・・・



15分くらい寝ればいいかな~~なんて思い寝ると



はっと気がつくとあたりが暗い( ゚Д゚)


あれ???2時間位ねとるやん( ゚Д゚)



起きたら喉がめっちゃ痛い( ;∀;)


やっちまった。。。風邪ひいた。。。花粉に風邪Wパンチ( ;∀;)


夜だるくてふわふわしてるし、節々痛い。まさか


熱計ると38.2℃


ひょえ~~~~~( ;∀;)どうりで体がだると思った( ;∀;)
久々の高熱・・
花粉の時は7度台だったので( ;∀;)


週末は悲惨な感じで過ぎ去りました(笑)



そーだぁぁ❤携帯変えました💝(o´罒`o)ニヒヒ♡


ディズニー携帯です\(^-^)/


夏に出たやつです💖






ピンクのやつ買いました❗



一緒に買いたさに行った母、妹もつられて一緒の携帯買いました(笑)



外もこんな感じに光ります‼





めっちゃ可愛くてお気に入りです❗


やっぱり私ゎディズニー携帯命です\(^-^)/



携帯変えたから、前のマイクロSDが見つかり見てみると(笑)



8ヶ月のとろろが出てきましたょ(♡ˊ艸ˋ♡)


可愛くて今おっさんなとろろとゎ思えない位幼いです!











ちっせぇぇぇ(笑)



べにもまだ4才!!





今眉あたりが白いんですがなんか毛づやぃぃです❗



たまにSD見返すのぃぃですねぇ





よし(o´罒`o)ニヒヒ♡



たまった皆さんのブログに遊びに行こうー✴



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する