フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

花粉症でダウン😷

はぁぁついに来ました花粉。。。


先週火曜から楽しい旅行花粉少し症状でてやばいなぁぁなんて思ってましたが。。


群馬から帰ってきた木曜からやばすぎて強い薬にかえました💦


そしたら副作用でかなりねむいゎ花粉で熱だすゎ



めっちゃやばい3日間を過ごしました(;o;)


土曜なんて仕事から帰って、風呂はいってご飯も食べずに即寝(笑)

日曜ゎお友達の誕生日会があり朝目覚めよーーく寝たのでばっちり😃✌



お子様もいたのでめっちゃ一緒にはしゃいで楽しい1日を昨日ゎ過ごしました❤




こんな美味しいデザート頂きました✨




金曜ゎふくちゃんシャンプーしました❤

ふわふわだぁぁ❤








お尻もサッパリ🎵




とろろにりぼんだけつけてみたら(笑)





可愛ぃです(*^^*)❤



乙女みたいです✨




だいぶ薬馴れてきたのでやっと皆さんのブログ拝見させていただきます❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する