フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

13日の金曜日(金曜日ではないですが)ジェーソン!!!

家にジェーー‐ーソンががでた~~~~~~~






な~~てね(笑)


とろろとるんちゃん喧嘩怪我対策です!!!!!!






いつもは仲良しの二人ですがなんだかご飯になると毎回喧嘩する2人


やはりいい歳の雄の二人は喧嘩が絶えません・・・・・



いつもるんちゃんがやられ顔に傷が



そこでこの口は( *´艸`)


みなさんも持っている方いらっしゃるアヒルさんの口輪です( *´艸`)そのぺちゃ専用のかいました!!!!


値段がなんと


5800円( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



壊さないで使ってね"(-""-)"


まずは一つ!!!もう少しでもう一つバージョンが届きます( *´艸`)


これで怪我から解放されるかな~~( *´艸`)喧嘩はダメ~~~よ~~~!!!!



フレンチブルとろろ、初めての口輪


今日から旦那さんと二泊スノボの旅に行ってきます🎵



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する