フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

遅くなりました(/ー ̄;)

新年の挨拶遅くなりましたが


おめでとうございます✨今年もマイペースでブログをやらせていただきます♪ヽ(´▽`)/





年末からお正月はおかあさんのかぜ、妹がもらい、べにの下痢、ダイナの血便



大変でした( ノД`)…


呪われてるのかしらと思いました(/ー ̄;)


そんなわけで初詣行けなくて、明日やっと行けます❤



脱ナースさんに頼めば良かったです獅子舞




脱ナースさんのが可愛ぃ顔してます(;O;)






これ着て初詣で明日行ってきます♪ヽ(´▽`)/


日曜ゎリンココウミチームとペット博に行ってきました❤


また紹介します❤


年末ブログコメントありがとうございます(*^^*)

バタバタで返事かけず(;O;)


でもちゃんと読ましてもらいました❤

嬉しかったです❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する