フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

31日大晦日忘れられない日

ちょうど大晦日に我が家のボス&可愛い愛犬サラが亡くなりました




は~~本当に一年ってあっという間ですよね


時ばかりすぎて心が追いつかなくなりますよね( ;∀;)


我が家で一番大きくて、存在感のあった彼女がいなくなったことは本当に心にぽっかり穴があきました


見ての通り、ライオンカットにカラフルなサラはお散歩しててもめだつめだつ(笑)


アイドル的存在でした(#^.^#)


糖尿でずっと頑張ってて、オヤツもあげない毎日


唯一の楽しみは糖尿用ご飯でした(笑)それがご馳走だったのですごくがっついてて血糖値も安定してて長生きできそうだよねサラは(#^.^#)って家でも話してました



そんなやさき悪性乳がん発覚。。。。



家族みんなでふあんになりました


ただの良性ではないのか??うちのこと誰かの検査間違えて送っていないのかなんてのも思いました


希望をもって大学病院に行って紹介してもらった漢方を取り入れた治療。。。
頑張りました!!


希望は実らなかったけど


さらにやれること全部やりました!!!本当に辛そうなさらを見てるのが辛かったけど飼い主、家族としてさらをみとることができたのは本当に良かったです(#^.^#)
さらと出会えた事忘れません(#^.^#)


大好きなサラ私が死ぬまで天国で待っててね~~(^^♪まだまだ長くまつけど(^^♪






今年はムラゴンファミリーと沢山遊べましたね( *´艸`)すごく嬉しい出会いですよね( *´艸`)
お泊りしたり、プールしたり、BBQしたり、ランで沢山あそんだりと本当にいい思い出ばかりです(#^.^#)

来年もまた沢山遊んでくださいね( *´艸`)



来年もとろろファミリーをよろしくお願いします(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する