フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ベニがずっと体調悪くて(*_*;

可哀想なべに


去年あたりからなんだか胃腸がものすごく弱くなったべに。。。。




季節の変わり目や、寒い日は下痢が続きます・・・


今回は一か月以上下痢が治ったり、再発したりの繰り返しです。


25日クリスマスはついに吐いてしまいました( ;∀;)


7回位は吐いたと思います


ずっと薬飲んでたけどなかなか治らんくて


26日の夜から薬を変えてみました!!!!



あれ??夜下痢してないな!!!


今日( *´艸`)全くしてないぞ~~~!!!!


薬良かったのかな(^^♪


ずっときがきじゃなかったうちら家族


夜中にビビ~~~って聞こえたと思ったらべにの水ピーがかなり続きました( ;∀;)


本人食欲あるから良いものの・・・


本当に可哀想な毎日から解放さつつあります(*_*;




もうあと少しでお正月ですね~~( *´艸`)早すぎます( ゚Д゚)





だらけるフレンチブル達(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する