フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

サンタクロース🎅

サンタがやってきました❤


脱なーすさんに頼んだサンタケープ🎵

こないだ来たんですょ♪ヽ(´▽`)/



めっちゃ可愛くて安くてしっかりしています☺




オマケでサンタの帽子までつけてくださいましたょ❤


12月11日に関東オフ会犬も入れる焼き肉屋に行くのでみんなで来ていきます❤



ゾロサボちゃんとつくちゃんともオソロだぞー❤




べに似合ってます❤


可愛くてたまりません❤いっこいっこ梱包してくださり、名前までかいていただき本当にありがとうございます✨





最近朝が寒いのでだらしないおじさんが一人(笑)




そして、若い二人がストーブジャックしてます(笑)





ストーブ初経験のもずくゎかなりお気に入りみたいです❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する