フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

朝霧最終遍❇

写真みかえしたらあまりなかったんですが(笑)


最後、アイスクリームを食べに行きました❤


むさこじたけママさんにアイスクリームをもらって感激していた娘(笑)





あごについてました(笑)



宇宙人みたいなもずく(笑)


やんちゃガールなんで誰とでもすぐ友達になれます(笑)


寒くなってきてバイバイの時間です!!


楽しすぎたらから帰るのが憂鬱です💦



帰り渋滞考慮の為東名高速から帰ったのですが、事故渋滞でかなり走らず。。。



やっとの思いで高速入ったらトイレに行きたいから駿河湾沼津パーキングによりました✨


そこのパーキングゎなんとおみせが沢山あり、ペットの洋服ペットパラダイスやドックカフェ、ドックランがありました❤



みんなを少し遊ばせました✨


みんな犬連れの方沢山いてわんちゃんの息抜きにぃぃサービスエリアですね❤





綺麗だし犬ともご飯食べれるし❤


そして犬とプリクラも撮れました(笑)


8匹と撮るのかなり難しくて(笑)







べにがちゃんと入りませんでしたょ(笑)


渋滞なかったら絶対よらなかったから良かったです❤



長きにわたって付き合わせてしまってすみません😣💦⤵




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する