フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

中間にちょっと❇

御無沙汰です💦


朝霧最終遍の前にちょっと✨


昨日ゎ雪本当に寒かったですねΣ(ノд<)

昼ごはん買いに行くときあまりにも雪が似合うお家だったので❗




今日ゎ、すっかり溶けて良かったです✨きおんゎ寒いですが(´д`|||)

そして♪ヽ(´▽`)/



アンチャンカットを🎵こないだの日曜にカットしました❗


しほさんブログで見たと思いますが❤


ご紹介させてください✨




風呂上がり🎵


からの❤



さっぱり❗


体いつもみたくさっぱりに、足短めベルボトム足🎵

足バリ、顔丸くさっぱり、耳の位置高め🎵


そして今回ゎハートを側面にさらみたく作りました❤


しっぽがふりふりしてるから見えないみたいで☀それならと❗


あと、私の勝手で天使の羽をつけさせて頂きました❤




天使羽ゎブレテ撮れませんでした( ノД`)…




光がなくてこっちのが分かりやすいですかね🎵


アンチャン可愛ぃ❤


でゎ🎵



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する