フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

すみません( ;∀;)

大夫更新出来ず( ;∀;)
頭痛により毎日やばくて・・・・


今日は明日休みなので精神的には大丈夫なので((+_+))
お誕生日コメント沢山いただいたのにすみません( ;∀;)


とっても嬉しかったです(^^♪


こんなに沢山の方にお祝いしてもらえてベニ&るんちゃんは幸せいっぱいです( *´艸`)


誕生日会とっても楽しかったです♡家族全員そろってできました!!お母さん夜勤最近多いので・・・


主役達🎵




100均でカチュウシャ買ってきました❤


るんちゃんゎ頭でかいからちょうどです(笑)






二人ともにあってます❤




ご飯うちら犬達は少なくしてケーキです( *´艸`)


またカンナダイスケさんの教えてもらったさつまいもケーキ♡



じゃ~~~ん( *´艸`)





美味しそう♡


みんなかなり欲しがってますね(笑)





私達は( *´艸`)



不二家のケーキ(^^♪ちゃ~~んと私達もいただきますよ~~(^^♪




みんなかなりがっついて食べてくれました( ゚Д゚)♡


大きいホールケーキ犬用はかなりたかいので・・・3000円以上します。ホールといっても直径10センチ位のケーキです・・・


やはり手作りなら愛情もこもってるのでそして安い♡










楽しい誕生日❤


面白い動画撮れましたょ❤


るんちゃん自分でロウソクの火消したんです❤



フレンチブルとろろ、るんちゃん、べに誕生日会🎵



ねーねーすごくないですか⁉



感動です❤


るんちゃんと今年幕張で出会えて良かったです❤家族になれて良かったです(*≧∀≦*)🎵



これからもよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する