フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ある日の朝

起きたら隣部屋のみんなゎ爆睡でした✨




みんな妹にくっついてます(笑)



そしてまたとある朝





みんながまた妹の回りに(笑)


妹の左腕にみみでゎなく諭吉に変わってます(笑)



そしてとろろ(笑)





舌が出すぎです(笑)

可愛すぎます❤小さいおっさんですね(笑)



妹ゎ器用です(*≧∀≦*)


私にゎ寝相悪いので近寄ってくれません(笑)





昨日ゎ朝霧ドックランでフリマがやるとの事で出掛けてきました✨


次のブログで紹介しまぁす❤



でゎ✨(*≧∀≦*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する