フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

Halloweenの為に✨(*≧∀≦*)

結局Halloweenらしきのはやらなかったんでが(*^^*)


そういえば❤Halloweenの為に買ったたった1つの品物🎵があったぁぁ🎵




可愛くないですか⁉

海賊るんた船長♪ヽ(´▽`)/


そしてうちもカンナダイスケさん家みたいな丸のベットGET❤




べにが気持ち良さそうに寝てますね❤




これ1980円でした❤値段みて即購入決定です(笑)




ぺちゃの雑誌🎵

カレンダーついてました✨





もう今年もあと2か月かぁ~


来月31日ゎさらの命日かぁ


早いないちねん

半年位しかまだたってない感じ(笑)





天国で先代犬達2匹とのんびり年より同士くらしてますね❤




一番初めにかったひめちゃん🎵


小さくて狂暴なわんちゃん(笑)でも年取ったら穏やかになって可愛かった❤




ミッキー❤&ダイチャン




二人ゎライバルでした(笑)

よくご飯の取り合いしてたな~(笑)



写真って本当にぃぃですよね~☺


沢山の思い出が沢山です❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する