フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

先週の土曜のぽかぽか日よりで

先週の土曜暖かくて日向ぼっこがしたくてべらんだにいる


ユッキーナ❤





気持ち良さげです🎵





そしてそんなベランダをみて黄昏る女子





にゃはっ❤なに考えてるのかなぁぁ🎵


ちゃたゎ❤


猫みたいな事してました(笑)




可愛ぃぃぃ❤ちゃたろう❤





なんかもだいてるみたいです(笑)


あっ!脱ナースさんから注文させてもらったバック✨





これ可愛くないですか❤?


ウェストポーチ風散歩バックなのです❤


かっこぃぃ❤




あとゎ女子みんなお揃いのシュシュです❤


いつも本当ありがたいです(*≧∀≦*)



でゎ🎵また❇




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する