フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

まずゎ❗

友達との旅行ゎまた後に置いといて🎵


まず福岡のから🎵


台風でいけないんじゃなんて思ったけど無事行けて良かったです🎵


お父さんの住んでる佐賀まで特急で一時間ちょいです!


各駅なら二時間以上かかります(´д`|||)


うちらゎ特急で向かいました✨

着いたら話して、晩ご飯まで時間あるからと温泉に入りに行きました❤




家族風呂が予約出来てノンビリ入れました✨


そして、6時半‼さぁいざ晩ごはん🎵


待っている間に撮影会(笑)




綺麗な夜です🎵



今回連れてってくれた飲み屋ゎお父さんね先輩がやってるお店で串系が美味しいとの事です❤


すごく雰囲気ぃぃんですょ❤



こんな素敵お店です❤



お通しもおしゃれで



馬刺もたべました❤さすが本場の馬刺


かなり脂のってて美味しかったです❤




どうですか(*≧∀≦*)やばいですよね❤





レタスの豚バラ巻きゎかなりおいしかったです❤




そしてまぁた飲みすぎました(笑)

ボトル二本も空けてしまって(´д`|||)


カラオケでお父さんと(*≧∀≦*)



麦畑ドュエットしました✨


次の日かなり二日酔いでしたが昼にゎ復活出来、チャンポン食べに行きました❤




かなりのボリュームでやばかったですΣ(ノд<)

でも創業60年みたいで人気もあり美味しかったです❤


もし佐賀に行くことあれば行ってみてください❤



井手チャンポンです❤


名残惜しいのですが次の日に帰りました✨

ちゃんと報告も出来たので良かったです(*≧∀≦*)


また行きたいなぁ❤


でゎ❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する