フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

最後❤カフェ遍🎵

作ろうと思い画像編集ゎしていたのですがおそくなりましたぁ💦


さて、最後のカフェ❤

4時になるぅーってなって遅くなりましたが昼御飯まさかの夕飯みたいな時間(笑)

でも来て良かったです(*≧∀≦*)


と~っても素敵カフェ❤でした


見ためゎウェスタンチィックでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪


メニューも豊富で決めるのが大変でした(笑)



ジュースもおしゃれ✨


あれ(´д`|||)私ご飯の写メとったつもりが( ノД`)…


すみません😣💦⤵



でもでもわんちゃん達わばっちりです❤





りんここママさんに頂いたおやつをみんにあげました❤




りんここちゃん達も早くーと催促です(笑)




りんちゃん沢山移動したからお腹すかせちゃったんですね❤




ダイチャンも負けません(笑)



そしてりんここママさんの頼んだ唐揚げをみる二人(笑)




目がかなり輝いてます(笑)(*≧∀≦*)


ごめんね二人ともあげられませんΣ(ノд<)




とろろもガン見(笑)





最後にデザート❤





美味しかったです❤


夜の部もやっててお酒も美味しそうだし

近かったらうち絶対間違いなく常連になります✨

わんちゃんも連れてご飯たべれるなんて本当に幸せですよね(*^^*)






本当に楽しかった❤


素敵ならぶらぶな二人と可愛ぃ姉妹❤そしてもずくもご一緒に❤

はいポーズ❤





これで楽しかった1日終わりました❤


見ていただいてありがとーございます❤

そしてりんここママさん、パパさん

本当に楽しかったです(*≧∀≦*)


また近々あきる野ドックラン涼しくなったんで今度ゎ近いみなさんで行きましょう❤



でゎ❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する