フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

遅くなりましたが続き❤室内ドックラン遍

昨日作る予定が睡眠時間が少なくて早くに寝ちゃいましたΣ(ノд<)


りんここちゃんとの続き❤です



うちらゎまずカフェに向かいました✨


おうちから全然近い距離でしたぁ❤
モハベさん



素敵な作りです❤


ありゃ?車満員( ノД`)…


りんここママさんが電話してくれたら一時間位したら座れそうとの事で先にランで遊んでからご飯食べる事に❤


瑞穂にあるホームセンターの中にある室内ドックラン🎵


しかも無料❤


なんてぃぃ🎵
手続きもないしスムーズに遊べます(*≧∀≦*)



さぁてとろろが大好きカートに乗って行きましょう❤



中に着くと沢山のワンちゃん達が遊んでたしたぁ❤


さぁうちも遊ぶぞー(*^▽^)/★*☆♪



早速もずくお友達作りましたょ❤




一歳のフレブルちゃん❤
可愛い❤






もー若い二人なのですごく早くて(笑)


そしてるんちゃんもはしゃいでました❤




可愛いすぎで❤
連れてきて良かったなぁって思います(*^^*)


そんなみんなをうらやましそうに見ていた二人(笑)





とろろ小型犬だとうまく遊べるからまだ心配で


でも遊ぼっか❤



忘れちゃいけない長老ダイじぃ❤


楽しそうです❤




疲れてるるんちゃん(笑)





とろろも挨拶できるかなぁぁ❔❕


そしてダイじぃゎ誰かを探し始めました✨







フレブルさくらちゃんをナンパ❤(笑)


そしてダイじぃゎ大好きな妹を追っかけにいきましたぁぁ(笑)(๑⊙ლ⊙)ぷ



そんなみんなを見守ってくれている



コッコちゃんと



りんりんちゃん





二人の可愛いお姫様❤


うちのやんちゃガールとゎ大違い(笑)



3人姫と💖




うふっ❤


そしてふくちゃん





りんここパパさんに可愛がってもらってます❤



でもなんか企んでますね~





動画❤


フレンチブルとろろ、りんここちゃんと室内ドックラン



フレンチブルとろろ、りんここちゃんと室内ドックランpart2




ここでドックラン遍終了です(*≧∀≦*)


次回予告✨



りんここちゃんとドックカフェ遍🎵




でゎ❤また(*^▽^)/★*☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する