フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

日曜の1日( っ◔ω◔c)♡

日曜今日ゎ、みんなでプールに🎵


のつもりが雨☔


りんここママさんから連絡あり、お家でお茶&カフェのお誘いいただいちゃいました❤


しほさんゎしゅんくんお熱出ちゃったみたいで残念ながら参加できず(;o;)


って事でりんここちゃん家にレッゴ~✴



うちからゎ高速で40分位の距離です❤


昼過ぎに到着✨


綺麗なお家にたどり着きました❤


パパさん出てきてくれておじまします❤


さっそくついたらみんなうちの子達おお暴れΣ(ノд<)


うんぴやらわちゃわちゃでしばらく落ちつかなかったですΣ(ノд<)


みんなが落ちついた所どお茶して話沢山しましたぁ❤



ちなみにうちゎべにがお腹こわしてたのでべに、ちゃた、むぎお留守番組みです❗



可愛いコッコちゃん❤


やたらとふくちゃん、とろろりんりんちゃんに興奮してました





次に




りんここママさんにも腰降って(´д`|||)


こんなふくちゃん初めてみました(;o;)


ふくちゃんとわちゃわちゃしてる頃りんここパパさんゎ


BOYS💖LOVE






にゃはっ❤可愛い二人です❤


ワンダーコアーやってくれました✨





もずくもパパさんにかまってかまってしてましたぁ❤



そんな二人を見てヤキモチやいている子が(笑)




るんちゃんのこの目(笑)



可愛いるんちゃん(笑)💖


動画❤


フレンチブルとろろ、りんここちゃん家お邪魔しましたぁ❤



愛情たっぷりのりんここママパパさん可愛がってもらった後ゎカフェ&室内ドックランにgo❤



次に続く❤




★☆りんここママさん家だらけにしてしまってすみません(;o;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する