フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

沢山のコメントありがとうございます❤

コメント読んでいるとブログやってて本当によかったなと思う瞬間です(*≧∀≦*)❤


昨日ゎ家族でちゃたろうの誕生日パ~リ~をしましたぁ(*^▽^)/★*☆♪



カンナダイスケさんに教えてもらったさつまいもケーキつくりましたぁ❤


上のクリームゎ豆乳クリームなかったので生クリーム砂糖なしにしましたたぁ❤



こんな感じに仕上がりましたぁ(*≧∀≦*)



カンナダイスケさんありがとうございます❤本当に簡単お手軽にできみんな喜んでくれした❤




私達ゎピザ❤




みんなにも❤







むさこじくん達にゎ負けますが(笑)


うまうまソフトバージョン❤



そしてプレゼント✨




ロンパース❤




楽しいパ~リ~でしたぁ(*≧∀≦*)



ちょうどぃぃ郵便も届きました❤


ライフジャケ❤

ずっと欲しくて、安いからどうかなと思いM、Lだけ買いました❤



なんと安いのにかなり(^^)bぐー






横❤








みんなぃい感じです❤


明日のプールで大活躍ですね~✴

また毛呂山プールへ❤



でゎでゎ❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する