フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

HAPPY❤birthday❤ ちゃたろうo(♡´▽`♡)o

カンナダイスケさん家のダイスケくんの次の日ゎ❤


なんとちゃたろうの誕生日❤






昨日に引き続きおめでたい❤birthday🎵


ちゃたろう今日で6歳になりました(*≧∀≦*)


人間でいうと≪40歳≫にあたります✨


わぁぁうける(笑)あっという間に抜かされちゃった(*≧∀≦*)



ちゃたろう、種類≪チャイニーズクレステットドック≫その名前、体を見ても珍犬です(*^^*)


よく、犬の出る映画によく出ていて欲しいナぁぁってずっと思ってたら



神様ゎいました


珍しくて逆に残ってしまっていたちゃたろう


妹がサイトで見つけて見たいとすぐお店の方に頼みに行きました!!



お母さん、妹が会いに行ってそく家族になりました❤


5か月半でした❗


すぐみんなとも仲良くなりましたょ❤


特にべにが好きみたいでよくくっついてましたぁ❤




これが来たときのちゃた(笑)


まだまだ幼いですね❤


右上のべにと寝てるのゎ最高に笑いました(*≧∀≦*)


草津に旅行にいったのですが、二人とも寒くてくっついて顔だして寝てました❤


べに一歳なりたて、ちゃたろう5か月❗


肌もまだぷにぷにです❤



沢山の思い出達です❤










プールにも行ったし、みんなでお泊まりや、BBQ、ドックラン❤


今年ゎ特に沢山の思い出が写真に残せましたぁぁ❤




いつもブログを読んでくださる皆様、そして応援してくださる方達に支えられて1日坊主の私が1年半もブログ続ける事ができました(*^^*)
そしとさらの闘病生活。悲しい気持ち今だにありますが、みなさんのおかげで乗り越える事できました!



これからもよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/


カンナダイスケさんを見習って手作りケーキを作りたいと思います❤



帰ったらbirthdayパ~リ~をしたいと思います❤


最後に三年前のさらです❤




バギーで楽してる二人(笑)
さらウインクいてるみたいですよね(笑)
でゎまた♪ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する