フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

諭吉風呂入る(ฅ^ω^ฅ)ミミにゃんうったえる🎵の巻

もずくと諭吉最近めっちゃ追いかけっこします🎵


そして、もずくが諭吉の首回りをカミカミ、ふくちゃんもカミカミするのでヨダレくさぃ(´д`|||)


よし!諭吉久々風呂入るぞーο(^_^)ο♡彡

ってことでいれましたぁぁ❤


普通ゎ猫わ風呂嫌いですか、諭吉ゎ小さい時からなれさせていたので全く問題なし男くんです(*^^*)




濡れるとこんな顔になります(笑)




あははっ(笑)

アビシニアンみたい(笑)


ドライヤ-もへっちゃら🎵




綺麗にすると匂いが気になるとろろ



よーくみると、諭吉にすでにもずくがからんでるんです(笑)



さっそく綺麗になったのぃぃぃ




ヨダレくさぃ諭吉くんに逆戻りです(笑)



ミミにゃんゎ❗



タオルの置いてある所をベットにしたくてにゃーにゃーうったえてました(笑)





何かして欲しいとうったえて教えてくれるのでミミゎわかりやすいです🎵


カラーせっかくとれたのにまたしっぽやっちゃってカラー生活逆戻りですΣ(ノд<)


まぁ嫌がらないのが救いです❤




撫でて欲しくてよってくるミミにゃん❤


かわぃぃ❤


日曜ゎまた毛呂山でプールに行きます❤

わぁぁぃ楽しみです(*≧∀≦*)




でゎぁぁまた(*^▽^)/★*☆♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する