フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

水曜❤の話

しほさんのブログでも載っていましたが、水曜アンちゃんカットしましたぁ❤


すみません(´д`|||)


前回足長めにふんわり気味につくりました(  ̄▽ ̄)


毛玉とりって本当大変なんですよねΣ(ノд<)


しほさんが毛玉取ってきてくれていたので私ゎ楽々にシャンプーまで進みました(*^^*)



シャンプー前(*^^*)


からの✨


変身(*^▽^)/★*☆♪




足短めベルボトム風❤



腰には





ハート♥

伸ばしてたからふんわり作れました❤




最後ゎ(*≧∀≦*)


命の顔❤





耳を上めからつくるカット✨

そして、スッキリお顔❤

かなりガツガツ切りました(*≧∀≦*)


さっぱり女の子な感じが出てぃぃです❤


自分言ってすみません(゜ロ゜)


今回でも私も仕上がりよく出来ました❤

しほさん喜んでくれて私も嬉しいです(*≧∀≦*)

終わった後しほさんとランチ❤

かなり話しまくって時間足りなかったですよねΣ(ノд<)


そしてごちそうさまでした❤


また行きましょう❤


そして💖

その前日ダイチャンもカットしましたぁ❤


こんなにぼさちん🎵





ぶさいくぅぅ(笑)(〃^ิ艸^ิ〃)


からの





やっぱりカットしたらぃぃですよね❤



でゎ❤また(  ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する