フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

関東組み❤BBQ続き( っ◔ω◔c)♡

おはようございます✨

さて➰続きを❤

紹介していきたいと思います❤(*≧∀≦*


ふくちゃん泳いでる時の写メがないのですが(笑)


優しい小兄ちゃんが落ち込んでいるふくちゃんを励ます写真です((o(^∇^)o))



癒されます(*≧∀≦*)


しまいにゎふくちゃん策に鼻を出してました(笑)



こんなふくちゃんですが泳ぎ上手なんです❤


るんちゃん、ダイナも泳いでる写メがなくΣ(ノд<)




泳ぎ終わった写メ(笑)




もずくもなぃ(TT)


ない子ゎ動画でお楽しみくださぃ❤


もずく1回目泳ぎ上手でした❤2回目3回目とやるうちに体力なくなり溺れました(/´△`\)


すぐ助けましたが(゜ロ゜)

やっぱりライフジャケ買わなきゃですね❤



そして、泳ぎの上手なむぎちゃん(*^^*)




毛が浮き輪変わりになって浮いてました❤




そしてイギーくん❤



一生懸命上がろうと必死でした✨

何回も入れちゃってごめんなさぃ(/´△`\)

本当プールがこんなに楽しめて幸せです((o(^∇^)o))



そしてお待ちかね✨




わぁぃこれで1700円ゎ安いです❤後片付けも道具もいらないし✨


楽しかったなぁぁ❤


私と旦那さんゎほぼビール飲んでお腹ふくれて食べてないです(笑)

二人で500缶7本あけてました(笑)


でもみんなでBBQ外でしていたら楽しくなってしまって(*^^*)



誰のお膝の上かな⁉



うちのパパさん(笑)

にやけてます❤


みんな疲れてうちゎぐったりしてます(笑)



特にべに(笑)

あんな必死だったもんね(笑)









沢山話もできて本当素敵な会でしたょ❤


午後もプールに入って遊んで✨



しばし休憩してから集合写真です❤



体を乾かしていたらごぱんなちゃん達も❤



あれ?べにが消えてます




あれ?りんちゃんが見切れてるΣ(ノд<)


みんなで撮るの難しい(/´△`\)


しほさん達も一緒に撮れなかったのが残念で(/´△`\)

今度ゎみんなで撮らなくてゎですね(*≧∀≦*)



そして、みなさまのブログに書いてましたが(笑)

私三回ほどプールにつかりました(゜ロ゜)


1回目もずく溺れかけて救出


2回目とろろ沈んで救出


3回目滑ってプールにぽしゃん


4回目滑ってプールにぽしゃん



って4回目も入ってるじゃん(・ิ∀・ิ๑)アハ



次ゎちゃんと濡れてぃぃ格好でいかなきゃ(笑)



動画遍に続く☺



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する