フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

寝てる姿(*≧∀≦*)

犬猫ゎ本当に良く寝てますよね✨

いつも感心しちゃいます(笑)


そんな彼らの面白い寝方またまた公開です(゚∀゚)


もずくちゃん❤



車の中で(笑)

こんな格好で首痛くない?

って思いますよね(*≧∀≦*)



お気に入りのモコモコかぼちゃベットに、べに自ら毛布持ってきてもぐって寝ていたみたいです(笑)

まさに神技(笑)



なんかふくちゃんゎひっくり返って寝るのが大好き(笑)

器用にクッションの上に乗って寝てます(笑)



かなり安心しきって寝てるんでしょうね~✴無防備すぎですが(゜ロ゜)




このちゃたろうやばくないですか(笑)


どんな態勢で寝てるんだよって思いました(笑)

普通にソファから落ちてますからね(笑)


カンナダイスケさぁぁんうちの動く毛布おばけ❤



一回りして



帰ってきました(笑)


どんだけ楽しませてくれる子達なんでしょうね( っ◔ω◔c)♡


昨日ゎお昼ご飯久々カレー食べに行きました❤



美味しかったなぁ🎵


でゎ❤また٩( 'ω' )و


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する