フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

最近

雨ばかりなんでみんな退屈ですよね(´д`|||)


小雨が降る中少しだけもずくを連れて地元の祭りに行ってきました✨


カッパ着せたんだす✨とろろのおさがり❤

さらとオソロイで買ったやつなんです❤



きゃわぃい❤似合ってます❤

これきっとふくちゃんもぴったりだな🎵


大人達ゎお留守番でした✨


でも今日からゎ晴れましたね✨やったぁ✨

おやすみなのでみなさんを見習ってあさんぽへ出掛けました✨





4匹だからうまく写真が撮れませんでした(/´△`\)


べに、とろ、ふく、モズが終わったらちゃたろう行きました✨


写メちゃただけ忘れた(´д`|||)


もずくちゃんとお散歩できるんですょ✨

お兄ちゃん達いるから早く覚えてくれました❤


散歩中にてんとう虫発見✨



小さすぎて見えにくいですが(笑)


幸せがくる予感です✨


今週の日曜にしほさん、ごぱんなちゃん、リンココちゃん、イギーちゃん達とBBQするんです❤


残念ながら今回くきおくん、ななちゃんゎ参加出来なくなりましたがまた次の機会に❤


わぁぃ楽しみです((o(^∇^)o))

今日隅とか買いに行きます🎵


ビバならペットOKなんでビバ行こうかな✨



でゎ✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する