フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

眠れない✨

sgd0x4

オリンピックのテレビ見てて興奮して眠気吹っ飛びました(笑)

私三年寝たろうだからすごいです✨


卓球みてるんですが❤あと一勝て団体女子銅メダルだぁぁ❤



お酒もかなり進みます(笑)


旦那さん寝ちゃって私一人静かに叫んでます(笑)


スポーツマン最高❤


がんばれ日本❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する