フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

🆕ベット❤買いました✨

お久しぶりになってしまってすみません😣💦⤵

妹にもお叱りをもらいました(´д`|||)


姉ブログみないょーつまらないと(。>д<)

だめですね🎵気合い💪(*_*)を入れねば❤


最近ベットが安くなっている事が多く買いました✨


みんな気に入ってくれてます(笑)






マシュマロ素材でこのかぼちゃベット気持ちいんですょ❤


私もたまに枕で使います(笑)




みんな使ってくれて嬉しい❤


あと、ふくちゃんに小屋タイプを買いました✨




一戸建てマイホーム❤

喜んでくれるかな✨


でも使い方間違っているんですょ諭吉くん





なんですかこの使い方(笑)爆笑しちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


さすが猫🎵

まぁ気に入ってくれたならいっかな🎵



そしてこれ(*^^*)形が可愛いし安いじゃん❤なんて気に入っちゃった一品((o(^∇^)o))




べにちゃんすっぽりハマルこのtypeすきなんですょ❤




ねっ❤こんな感じで気持ちよさげに寝てます❤

でも、これなんか980円のコーナーからとったらレジで2250円で驚きました( TДT)


妹と顔見合わせて固まりました(笑)


でも形がいいし結局気に入ってくれたからいっかな🎵



次に✨

ジェーソンで買った安いベット、780円✨




安いだけに洗濯したら形崩れ(笑)


小さいのに、小さい二人が一生懸命乗っかって寝てます❤可愛い❤


最後にCOOL素材🎵



なかなか大きいのでぃぃ感じです((o(^∇^)o))


カンナダイスケさん家の気持ちいいベットにゎ負けますが(*^^*)

うちもああゆうみんなで寝るタイプ買わなきゃだなぁぁ❤


でゎまた((o(^∇^)o))


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する