フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

みなさんに((o(^∇^)o))紹介があるんです❤

今日ゎ車の窓ガラス修理で越谷レイクタウンにきてます✨


今日ゎわんちゃん達お留守番です(*^^*)


四時間位かかるので(。>д<)


夏物バーゲンで服購入しました❤


さてさて🎵


みなさんにお話が!!


8月3日の日私誕生日で朝からモーニングをららぽーとに食べに行きました🎵


そして、犬達のおやつを買いにペットショップに妹たちが先に行っててかけつけたら運命の出会いがあったみたいで



ずっととろろのお嫁さんを探していてブリンドルがぃぃねなんて話していました


まさにブリンドルの女の子いたみたいで


ペットショップでゎ飼いたくないななんて思っていましたが


出会ってしまったのでみんなで話し合って女の子のフレンチちゃんを迎えました❤




8月5日で3か月になりました✨


名前ゎ色々考えた結果[もずく]になりました(笑)

しかも、昨日決まりました(笑)

候補がありすぎてかなり迷いました(。>д<)



るんちゃんと((o(^∇^)o))


猫やわんこ達みんなうけいれてくれました❤


猫2匹、犬8匹これからもよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する