フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ファイナル朝霧✨


最後~✌
朝霧ファイナルです❤


朝ごはん食べてリンココママさん達いらっしゃって、お母さんと妹がりんちゃん抱っこさせてもらいました❤



めっちゃ笑顔な母





シニア組みでもとりましたょ~✌


うちのママさんにゎシニア組みってのゎ内緒です(゜ロ゜;


雷がふります(笑)


日曜ゎこれまた沢山の方が参加してくれましたょ❤



カンナダイスケさんチ~ム🎵




チャタとの念願のショット❤




嬉しい❤



みんなかっこよく撮れております❤




くきおくんも❤



せっかく一緒に撮れたのに➰Σ(ノд<)
二人してそっぽむいて(笑)


この二人年齢ゎ違いますが全く同じ誕生なんです❤


すごいです❤


ななちゃんごめんなさぃ(゜ロ゜;私撮っていたはずがぶれぶれでΣ(ノд<)



ドックランでも❤
楽しく遊びました✨



るんちゃん人生初のプール🎵


暑がってたから少し涼しくなったかな✨




みんな暑そうだね(´д`|||)



傑作動画❤
朝霧ドックランでプール、とろろ遍


朝霧ドックランプール、ふくちゃん遍


プール動画です✨


ふくちゃんテンパりすぎて溺れました(笑)


帰ったらみんな爆睡で死んだように寝ちゃいました✨


本当にみなさんありがとうございます✨
お土産まで沢山いただきすみません( ;∀;)
楽しい時間でした❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する