フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

きゃぁぁぁサボりですみません💦

最近寝るのが11時過ぎなので、携帯みながら寝てました(。>д<)


さて、いきなりですがつづきです❤


初日❤


ドックラン✨




挨拶から❤


イギーちゃんとろろの事気に入ってくれていたみたいなんです(笑)


男友達ですね❤





るんちゃんドックランすごく楽しかったみたいなんです❤

一人でずんずん遊びに行くし(笑)


追いかけるの大変でしたΣ(ノд<)






プードル同士💖


だいちゃんもかなり走り回ってました(笑)おじいちゃん久々のはじけられたみたいです(笑)



むさこじくん達どっちかを可愛がるとボクが先だよって喧嘩してました(笑)可愛ぃ❤二人とも可愛ぃよ❤





べるちゃん面白いんです(笑)




るんちゃんと挨拶からの




お腹みせ(笑)


ぷりぷりしてて本当可愛ぃ❤



大阪からいらっしゃいませ❤


暑かったからへとへとみたいですねやはり




ダイチャン走り回って帰ってきました✨




ちゃたがぎゃっこうできえかかってますが写ってます(笑)



プールだぁあ❤




浅くて全然泳ごうとしませんでした(笑)


楽しかった初日❤ドックラン✨


5時半から夕食BBQ❤


イギーちゃんと名残惜しいですがバイバイして夕食タイム❤






ボヤけてるやないか(´д`|||)


ぺこちゃんママさん達も5時すぎ合流してみんなで話して楽しかったなぁ~❤

とっても話しやすくてぺこちゃんパパとうちの母同じ年でしたぁぁ✨

ママさんわかいからパパさんもめっちゃ若く見えました✨



ビアー沢山飲めて幸せ😆🍀



風呂上がりにみんなで談話✨




私おしとやかじゃなくてすみません😣💦⤵


なんて格好(´д`|||)


ゾロママさんが激写してくれてました(笑)


生3杯、ムサコジママさんから頂いた名古屋限定ビアーと、自分の500缶2缶と部屋に帰ってからスミノフ飲みました(笑)


しかし何故か酔えませんでしたΣ(ノд<)


夜星をみに妹と行ったらかなり綺麗で流れ星みれたりかなり貴重な体験しました❤


夜中ちょっとゾッキーがうるさかったですがね(笑)



30日の部終了です❤



さてみなさんのブログ見に行かなきゃ❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する