フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

土曜日朝霧へ✨

やっとこの日が来ました✨

((o(^∇^)o))


おかあさんが帰ってくるのを待ち、車に乗り込みいざ朝霧へ❤



やっぱり出るのが遅くなり、高速渋滞だらけでした💦


うちから所沢インター近いけどあえて混んでいたので、国立府中からのりました!


途中ちゃたろうくん車酔いして吐いてしまい大変でした💦



車中でゎ、


とろろ爆睡


幅とるからかなり狭くてΣ(ノд<)




脱ナースさんの作品ネックウォーマーつけてます✨



さすがにるんちゃん後ろが暑くて前に来たんですがもっと狭いです(笑)



ふくちゃん可愛ぃ寝顔❤



普段空いてたら二時間とかで行けたんですが、五時間半位かかりました💦


イギーちゃん達を待たせてしまい申し訳ないです(。>д<)



2時半位に到着できやっと会えました❤



イギーちゃん❤


可愛ぃ❤


べにより女の子な顔してました❤


ツーショット✨



初めてのボーイフレンドです❤


嬉しいです❤


挨拶して少し話していたらみんながぞくぞく到着しました❤


そして、ドックランへ✨


続く🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する