フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

水曜に変わった居酒屋行きました❤

こんにちゎぁ❤まずゎカレーの話しです(*/□\*)


水曜休みだったので、近所の大好きなカレー屋行きました❤


カレー本当に大好きです❤




あれひさびさにきたらナンが大きくなっているでゎ🎵



私の顔と比較してみました(笑)


そしてチキンにかぶりつく旦那さん(笑)




ナイス激写✨(≧▽≦)


昨日ふくちゃん疲れたみたいで深い眠りに朝からついてました(笑)




とろろとお揃いの100均の服です(*/□\*)


最近みなさんのブログ見ていると着てるの同じシリーズ見かけます❤


本当助かる安いグッズですね(*^▽^)/★*☆♪


そして、夜居酒屋で❤


ずっと行ってみたかった、魚釣りが出来る居酒屋行きました❤




真ん中に舟があり、舟の中でも食べる事ができます✨


お造りを頼むなら自分で釣れば1000円位安く食べれます❗


よしいざ釣るぞ((o(^∇^)o))


ちなみに、釣竿ゎ100円でかります!



妹が入れた瞬間すぐ釣れましたが針が外れてしまい残念!Σ( ̄□ ̄;)


よし!私が(≧▽≦)


1分後引っ掛かり『よし、今だ🎵』

すぐ竿を引いて網に魚を入れてゲットです(*/□\*)





やりました❤




楽しぃぃ❤


けど、キャッチ&リリースゎダメなので一人釣れたらおしまいにしないとえらい金額になりますからね(笑)



釣った鯛ゎ刺身と、唐揚げにしてもらいました❤





どれも美味しく頂きました❤



昨日ムラゴンファミリーのみなさんと泊まる宿予約しました❤


みんなでBBQです(*/□\*)

今から楽しみすぎます❤


でゎまたぁ✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する