フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

連チャン✨(≧▽≦) 更新頑張らねば✨

ひさびさに連チャンで更新です(*/□\*)


今日ゎるんちゃんととろろのフレンチブル専用の洋服屋さんにお揃いの色違いの服を注文しましたぁ(≧▽≦)


7月の旅行に着ていくんです❤


ムラゴンファミリーのみなさんとお泊まり(≧▽≦)わくわくしちゃいます✨




みんなで楽しい一時を過ごしましょう❤



さて、昨日の写真に写っていなかったのゎちゃたろうでした(笑)


カンナダイスケさん✨

チャタロウすみません(つд;*)


ってなわけでチャタロウさん✨(≧▽≦)


どーーん❤





ひっくり返って寝てたので撮ろうとしたら目をさましちゃいました(笑)


そういえばこないだジェーソンというディスカウントSHOPで掘り出し物の犬用ベットかいました(≧▽≦)


みんなお気に入りなんですょ❤




この満足気なミミ様🎵




きゃゎぃぃ❤







みんな回して使ってくれています😁


980円ベットなかなかやりますね❤



でゎでゎまた(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する