フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんわぁ💖

皆さん暖かいコメント、祝福していただき感動しました(つд;*)💖


本当にありがとうございます❤


これからもよろしくお願いいたします✨(≧▽≦)



さてさて❤

日常報告です

るんちゃんととろろの楽しいそうに遊んでました✨






かみかみしなから遊ぶ二人((o(^∇^)o))


可愛ぃ❤


そして、こないだの家族にお祝いしてもらった時のケーキの袋なんかいます(笑)




顔を覗かせているのゎ


そうです✨我が家の末っ子諭吉です(o^O^o)




猫ちゃんゎ本当袋好きだにゃん(笑)




そして最近ハマル酒!



日本酒スパークリング❤


うまし(*^O^*)


そして家族みんなで写真とったやつです(o^O^o)




みんなで❤

っと思ったら(笑)誰かいない(笑)


大家族だからね(笑)(*^O^*)


これからもよろしくお願いいたします😁


でゎ✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する