フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

みんなでドックラン✨(≧▽≦)

日曜日ゎムラゴンファミリー✨静岡組の方とドックランで遊んできました✨


前回ゎ雨だったのて今回ゎ晴天に恵まれ私ゎ送れて参加させてもらいました(≧▽≦)


ついてみなさんがあいさつしてくれて嬉しかったです(o^O^o)


朝霧ハートランドまさに牧場でした✨

駐車場からちょっと歩いた所がドックランでした🎵


行き帰りリンココパパさん、ママさんに助けてもらいながらいきました(つд;*)


ご迷惑かけっぱなしですみませんでした(つд;*)


そしてありがとーございます(*^^*)




むぎゎ草なので我慢してもらい








さくとかないので交代で離しました✨



リンココちゃん二人に匂いを嗅いで回るふくちゃん(≧▽≦)









とろろへとへとみたいです✨




るんちゃん初めてのドックランとみんなとの交流✨

すごく喜んでます((o(^∇^)o))





静岡のミニピンリアちゃん✨


初めまして🎵


こじちゃんとらぶらぶなリンココママさん(≧▽≦)



コッコちゃんとこじちゃん見つめ合い❤



小さい子同士ゎやっぱ可愛ぃですよね❤


るんちゃんリンココパパさんに抱っこしてもらいました❤




人が大好きなるんちゃんゎパパさんになでなでしてもらって[フガフガ]言ってました(笑)



ドアップりんちゃん




そしてコッコちゃんのブログで見ていた笑顔が見れましたょ❤



ダイチャンじいちゃんゾロサボくん達のかけっこを追いかけて行って帰ってくる様子✨






遅すぎてうけました(笑)




話したりしていてほとんど写真がとれず!Σ( ̄□ ̄;)



色んな子が撮れなくてすみません💦




動画のがみんな入ってるかな!?


動画につづく❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する