フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

お久しぶりです✨(*ノ▽ノ)

ご無沙汰してます(〒_〒)ウウウ

最近の話しです✨


脱なーすさんに頼んでいたシュシュ❤こないだ届きました(≧▽≦)





全部違うデザインにしてもらっちゃったので手間をかけてしまってすみません💦


でも可愛く作って頂きました❤

みんなとっても似合ってます(≧▽≦)





これゎるんちゃんが家族になったお祝いに脱なーすさんからプレゼントしてもらっちゃいました(*ノ▽ノ)


とっても嬉しいです❤ありがとーございます(*^^*)

るんちゃんとっても似合ってます❤

おじさんみたいで会社に出勤しちゃいそうです(笑)☆≡(>。<)




みんなとお揃いの❤



ちゃた✨



とろろ❤

とろろゎモデルみたいです✨ポーズを知ってます(笑)



ふくちゃん🎵




ダイチャン❤




ユッキー❤



みみ❤




べに❤


むぎ❤


むぎゎちょうどシャンプーたので❤そしてお揃いのオレンジのリボンです❤


もー脱なーすさんに感謝です❤

みんなでお揃いなので家族一体感がでました❤


日曜日ゎ、みなさんとまたドックランであそべるので楽しみです❤

でゎまた(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する