フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

お宝動画❇

今って本当に便利な世の中ですね~✴


携帯で写真やら、動画が撮れちゃうなんて❤

感謝だぁぁ


いつであの子達との思い出が残せちゃうなんて💖



って事で携帯みてたら去年のべに

せっかく雪降って積もったから



い➰いぬは喜び庭掛けまわりという歌があるように

はしゃぐかなと思いきや


全く動かずに固まってるべにさん


ボストンテリア べに 雪冷たい


そんなかわぃぃべにちゃんでした(^w^)

もしよろしければポチっと押して下さいm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する