フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ドックラン編\(*T▽T*)/ワーイ♪

ドックラン🎵ついに行きましょう❤

最初ゎ雨でどんより



こんな感じでした(。>д<)


けど、雨も少し小雨になってきてさっそくみんなでドックラン🎵



さてちゃたろう服脱がし遊んできなさぃ✨


あれ!?上に誰かが





はぃ!べるちゃん🎵

べるちゃんいいショットです❤




みんなでロキクン攻め(笑)


似た感じがまたちゃたろう気に入ってるのかな⁉


ロキくん家のリアちゃん🎵




かわぃぃ🎵

いつもおかあさんの胸の中でいるみたいです❤可愛すぎます❤


まだ小さいからね🎵


御飯飯菜ちゃん🎵


ふくちゃん飯菜ちゃんの臭いチェック✨



ちゃたろう御飯くんに起こられてます(笑)



初めて会えた二人♪(/ω\*)


お母さんと娘さんお孫さんで参加でめっちゃ若くて綺麗でした✨


ぴーぴー人形で一緒に遊んだりもしたけど遊びに夢中で写メ忘れました!Σ(×_×;)!



とろろが泥ろに(笑)




なんか不思議な写真になっちゃいました(((((((・・;)



続いて動画です♪(/ω\*)


朝霧ドックラン✨ムラゴンファミリーと



本当に楽しかったドックラン✨


また今度ゎ、晴れの日に遊びましょう❤

来れなかった方も大歓迎です❤


でゎ続く❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する