フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎぁ🎵

今日ゎニュースで、うちの近くの女の子がいなくなったって子がいてその子が見つかったって聞いてびっくりしました✨


私の通勤途中の駅でビラ配りしていだけに本当に心がいたくて家族でも話していたし、テレビでも公開捜査って特番でも取り上げられててかなり大きな事件でした❗


あれから2年も経っていたなんてびっくりしました(;_;)

何より生きてて良かったです(。>д<)

犯人も捕まったし!!




さて!昨日ゎ彼が焼き肉関係の仕事をしている為、夕方から恵比寿行ったり代官山行ったり一緒にしてたら恵比寿でポニー見かけたんです♪(/ω\*)

目を疑いました(笑)

都会でポニー??


残念ながら車で移動していたので写真とれませんでした(。>д<)


そして、せっかく都内きたからと前々から彼が店長さんと仲良い焼き肉屋が飯田橋にあるのでそこでご飯食べました❤



菜の花のナムル✨

すごぃ変わってるなーと思い食べました❤


うまっ🎵

なんじゃこのうまさ🎵


続いてタン✨




チョレギサラダ✨




中落ちタン✨




タン✨


両方めっちゃうますぎです❤


中落ちタン✨なんて初めて食べました❤




幻のカルビ🎵


これ元々ユッケで出してたみたいなんですが、さっと焼いて卵黄にひたして食べるみたいで❤かなり美味しぃ✨


ほっぺた落ちますね( ☆∀☆)




ホルモン盛り合わせ🎵


ここのホルモン私が食べたホルモンで一番美味しかった❤

シビレ、大動脈、タケノコ、上ミノあとゎ忘れましたがこんなに美味しいホルモン🎵テンション上がりましたぁ✨



最後に店長さんがサービスで出してくれたしゃぶしゃぶ焼き肉❤






お肉が全然違いました✨


家から近かったらなぁぁ♪(/ω\*)

今度ゎ電車で行きます❤



やっぱり焼きにくゎお酒がなきゃ\(^^)/



昨日の寝る前のみんな





これ布団の上なんですが(笑)

満員状態(笑)


これじゃねれませんね(笑)



でゎ🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する