フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

仲良しに🎵そして、23日ゎ✨

最近みみちゃんとユッキーが仲良しになってきたかも


って事で嬉しいです



二人してこのとろけよう❤

朝ゎ必ず二人して降りてきてご飯をせびります(笑)




毛繕いもしてあげてましたぁ✨




これゎみみのしっぽで遊んでる逆さになったユッキー(笑)


なんなんですかこの体制(笑)


可愛くて仕方ない❤(((o(♡´▽`♡)o)))



二人供大好きだし仲良くして欲しかったから嬉しいです❤やっと、ミミが認めはじめてきたかな❤


そーだぁ❤こないだコメントでネクタイを頭に巻いたらってあったのでやってみましたぁ( ☆∀☆)


じゃーん🎵





酔っ払いのサラリーマンとろろ(笑)


なかなか似合ってませんか(笑)



そぅそぅ、今月の23日でブログ始めて1年になりました✨


1年でなんか沢山の出来事がありました



さらとのお別れか一番辛かったですが、ブログを通じてドックランで遊んで会える楽しさもありました!!


4月にもまた新たなお友達とも会えます❤

悲しみを共有してくださって本当にありがとうございます(;_;)


1日ボーズ終わる私が1年やってこれたのゎ皆さんが読んでくれたり、コメントくれたりしてくれているお陰です(*^^*)


これからもこんな私と愉快な仲間を

よろしくお願いいたします✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する