フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

シャンプー✨しましたぁ(*-∀-*)ゞエヘヘ

そーだぁ✨こないだシャンプーしたのを載せるの忘れてました✨


今回ゎべに、とろろ、ふくちゃんです🎵


まずゎふくちゃんから🎵


今回ゎいつもと違います❤


colorful仕上がりです(o^O^o)


まずシャンプー前✨





から





こんなにcolorfulです❤


さら亡き今カラー出来るのがふくちゃん位しかいなくて(;_;)



そしてとろろ❤



さっぱりしましたぁ🎵




舌が横になってます(笑)


たまになるんですょ(笑)



そして、べに✨





体が濡れてへっぴり腰です(((((((・・;)




ひげボーボーから✨





さっぱりしましたぁ🎵




脱ナースさんのしゅしゅがまたはえます❤



でゎまた( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する