フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今晩は🎵

火曜の夜からスノボの為彼と軽井沢に行ってきました✨


いやぁぁぁやはりまだ軽井沢ゎ寒いですね!Σ(×_×;)!


-7°ですって


びっくり



軽井沢でゎいつもアパホテルを利用します❤


ここゎ夜着対応しているので本当いつも助かります✨



いつもスノボ行くときゎ夜着対応じゃなきゃ行けないので💦



さて今回ゎ板のうらについたワックス全部剥ぎました✨


なんとびっくり✨かなり滑ります♪(/ω\*)



やっぱり今までワックスが原因で駄目だったんだなって実感できて良かったです(o^O^o)



さてかなり水曜暖かかったので春スタイルっ滑りました❤


じゃじゃーん✨






ラフな感じです✨


今回ゎぎっくり腰やったから病み上がりって事で四時間券をかいました!



さて、頂上にのぼった瞬間見上げたらびっくり



太陽の回りを虹が円をかいてましたぁ


これがその虹です(o^O^o)





やばくないですか⁉


ぃぃ事ありそうな予感です❤



景色も最高です(o^O^o)





浅間山もかなり綺麗にみれましたぁ🎵







軽井沢ゎ頂上までそんな高くないけど、コースが沢山あるので好きです🎵


しかも高速代、軽で行ったので2700円ですんだので安上がりで良かったです(o^O^o)



早めに切り上げて軽井沢アウトレットに行きました❤



前に行った時ゎ奥の方が改装してたので今回ゎちゃんと全部みれましたぁ✨



アウトレット内にドックデプトcafe出来てたから犬連れも行きやすくなりましたぁ✨



今度ゎゆっくり行きたいです🎵


ペットパラダイスも出来てたから服買っちゃいました✨お土産🎵



帰ったら脱ナースさんから散歩バック届いてました❤わぁぁぃ✨


続きゎ、また明日❤





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する