フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ドックラン編

さて、しほさんとのデートの続きです✨


お腹もいっぱぃだし、ドックランへゴー✨





さっそくとろろゎ、べるちゃんを追いかけはじめました(ノ_<。)




べるちゃんゎお腹をみせて降参ポーズΨ( ̄∇ ̄)Ψ




しきりに匂いを嗅いでます(。>д<)恥ずかしい奴!Σ(×_×;)!



動画です!!!


フレンチブルとろろ、プードルベルちゃん追いかける‼



べるちゃんごめんね(。>д<)


そして、仲良しふくちゃんと小兄さん🎵





可愛ぃ2shotです❤

癒される🎵

ふくちゃんをめちゃめちゃ可愛がってくれてます❤


大兄さんに家で【ゲームとふくちゃんときかれたみたいで】

小兄さんゎふくちゃんと言ってくれたんですって❤

ありがとう❤



しほさんとべるちゃん、ふくちゃんと、小兄さん🎵





素敵🎵



そして、とろろの追いかけるターゲットゎべるちゃんからあんちゃんに変わり(笑)





対決(笑)





ダイチャンを撮ったつもりが二人の対決が写ってました(笑)


にらみ合い!Σ(×_×;)!



そして、しばし休憩✨


パパさんがおやつくれました✨





みんなパパさんに群がります(笑)


べるちゃんなんて奥の隙間からもらってます(笑)


優しいパパさんダイチャン遅くてやっとたどり着きおやつくれました(*^^*)





ありがとうございます✨



本当に楽しかったです✨


ブログを通じてお友達ができるなんて本当に嬉しい事ですね❤


4月3日ゎ初めての方達も沢山来てくれるので本当に楽しみです🎵




これから皆さんのブログにおじゃまします!!!


では!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する